2010年8月14日土曜日

【協賛】学園祭への協賛の話


早大5年わたなべです。

先日の一橋大での会合でもお伝えいたしましたが、
オンラインゲームの会社から協賛の話が持ち上がっています。

協賛希望、ないし少しでも興味があるキャンパスには詳細をお送りしますので
至急、ecofesta@gmail.comまで連絡ください。
※このメールの送信元とは異なります。
また、件名を「【協賛】大学名」にしていただけると助かります。


条件など今のところ未定の部分もありますが、
5年前の「エコ学×Yahoo(&アート引っ越しセンター)!」の企画の仕様と同じような形になるかと思います。

参照:http://www.eco-2000.net/ecofesta/2007/photo/yahoo.jpg
上記のようなステッカーが屋台の容器に広告として張られる。

2000年Yahoo!プレスリリース:http://pr.yahoo.co.jp/release/2000/1019a.html
2002年Yahoo!プレスリリース:http://pr.yahoo.co.jp/release/2002/1021a.html


「うちの大学は協賛はちょっと厳しいんすよね…」
っという大学けっこうあるかと思います(例;青学)が、5年前のYahoo!の協賛には
公国立・私立問わずピーク時は全国100あまりのキャンパスが参加していました(名の知れた大学ならだいたい参加していました)。
学園祭の運営委員会の2000~2004年の記録を掘り起こせば、実績がわかるはずです。

過去にエコ学の協賛企画に参加経験のある大学は実績がある分、大学との交渉もスムーズかと思います。


なるべく、水曜日までにecofesta@gmail.comまで連絡ください。
「興味ある」レベルでけっこうです。





-------------

それから、
先日の会合で話が出ていた、「そらべあ」グリーン電力証書についてはこちらをご覧ください。
http://www.eco-online.org/sorabear/200910062110.php

0 件のコメント: